DAILY NOTE

人事部ブログ

2025.10.07

旅の余韻 セレクトショップ

9FのセレクトショップはホテルスタッフTさんの発案で全面的に配置が見直されています。

全体のカテゴライズと余白を整理し、アクセサリー類はボックスに陳列し”つい手に取りたくなる様子”に。和のテイストをより強く打ち出した統一感のある構成となりました。特に先月より導入された伝統工芸とカジュアルファッションの折衷「京都デニム」。かわいらしさの中に古都らしさを兼ね備えた一点物のマスコット”でにぐま”がひとつ、またひとつと”ひそかな売れ筋”になっています。ぜひ長く使い続けて欲しいという手描き友禅の職人さんの想いが詰まったSIZUKU BAGの横にはこのたびコンパクトなSIZUKU miniも加わりました。”おみやげ”に留まらず、”旅の余韻”を持ち帰る場所としての進化を目指して展開を続けてまいります。

四条河原町温泉 空庭テラス京都 別邸【公式】|京都東山の景観を楽しむ2つのスタイルを持つ「新しい日本の宿」

募集要項・エントリー

ENTRY

私たちと
共に働く仲間を募集中です