平素より当社運営ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスに罹患された皆様と感染拡大により生活に影響を受けられている皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
当社では、お客さまと従業員の健康と安全を第一に考え、各ホテルにて必要な措置を講じております。ここに既に実施している事項を含め、対応に関してご案内させて頂きます。
新型コロナウィルスにより不要不急の外出自粛が呼びかけられている理由にて予約を余儀なくご解約をされる方は、約款に定める違約金規程を適用せず、ご到着予定日までに連絡を頂ければキャンセル料・違約金を頂くことなく取消、変更を承ります。各ホテルまで直接ご連絡いただけますようお願い申し上げます。
当社経営するホテルでは、上記に限ることなく、今後も情勢の変化に応じて必要な措置を講じてまいります。私どもお選び頂いております事、心より御礼申し上げます。困難な状況は続いておりますが、これからもでは心温かいおもてなし、笑顔でお客さまをお迎えし、快適なご滞在となるよう努めてまいります。
皆さまのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
世界各国のお客様に喜んでいただくために、日本の和の心をとりいれた、サンフロンティアホテルマネジメントならではのおもてなしでお迎えいたします。
〒100-0006
東京都千代田区有楽町一丁目2番2号 東宝日比谷ビル8階
サンフロンティアホテルマネジメントは、 サンフロンティア不動産株式会社 の子会社です。