全従業員を守り、
物心の幸福を追求することを旨とし、
同時に共生の心をもって
人類・社会の繁栄に貢献する。
社是は「 利他 」です。
他を利することこそビジネスの原点です。
私はその経営の軸を、
「従業員の幸せ」に置いています。
従業員が幸せでなければ、
お客様にお喜びいただくことなどできません。
仲間のために働く。
そのために10倍お客様にお喜びいただく。
この企業文化をつくってまいりました。
「私達は世界一愛され、選んでいただけるホテルを目指します。」
「利他主義」 仕事とは他を利することです
正しいことを貫く
絶対的積極
働く人の心が温かいホテルに。
人の心はお客様に伝播します。
笑顔で親切。
お客様がいらしていただけることに感謝です。
心地良さや心配り、
清潔感や美しさなど、
私はとても大事にしたいのです。
世界各国のお客様に喜んでいただくために、日本の和の心をとりいれた、サンフロンティアホテルマネジメントならではのおもてなしでお迎えいたします。
〒100-0006
東京都千代田区有楽町一丁目2番2号 東宝日比谷ビル8階
サンフロンティアホテルマネジメントは、 サンフロンティア不動産株式会社 の子会社です。